るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

皆様にご報告です。

えーご存じの通り、このブログは最近おもにどこぞのゲームの運Aの悪口ばかりを

書いております(自覚ありw

 

強い武将に縁がなく、ちまちまと無課金なりに頑張って

( ´,_ゝ`)プッとか(´∀`)クスクス(笑)とか、強い人から見れば

きっとこんな感じで内心笑われてたのでしょうが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20210310203230p:plain

 

 

W11+12メインでとうとうキタ──ヽ('∀')ノ──!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

しかしすっごいうれしいのは確かなんですけど、少し複雑だなぁとも思ったり。

 

だって天上からですからね・・・・

言ってしまえば、金くじ引いてないわけですよ。

お金かけてない。(位階維持とか季節くじ、合成で金は使うけど)

前期から覇蘆名とか天上から引けるようになって、同じように出た人も

たくさんいるでしょうけど、以前は金くじからだけだったんですよね。

(あ、天戦からも出たのかな??)

人権カードとか言われる理由も、攻撃を受けたりしたらすっごいわかりましたw

それだけに、お金かけてないのに覇蘆名出てきて・・・

うれしいけど・・・金くじたくさん引いて出なかった人もいるでしょうし

そう考えるととても複雑なんですよね。

お金たくさんかけた人が出てないことを考えると・・・><

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

とはいえ、そこまで考えても仕方ないので・・・。

皆さんのもとにもほしい武将が出ることを祈ってます!

 

ところで・・・・

 

やっぱり覇蘆名は作っちゃいけないカードだと思いました。

(天弓ついた武将と一緒に配置したのを見て)

誰だよこんなカード考えたの・・・・

 

攻防運用したいですが、とりあえずお供の武将にコスト依存スキルを付ければ

いいかなぁと考えております。

攻撃は天岩戸部隊あるし、ソロ活動しないので防御用かな・・・

防御は強くしたい。

むしろ来期9-12をにらんで合成したほうがよさそう。

ちょうど9+10だと天焉付き武将が2枚あるんですよね。

ふむ。

これなら11+12は1枚育成していけばいいので楽かな。

ま・・・どっちつかずが一番まずいと思うのですが

素材がたくさんあるんですよね。

 

f:id:ruuixa48:20210310224724p:plain

 

前期の饗宴で念のため作っておいたんですよね。

きっと自模倣になるんだろうなと思って、でもいつかきっと・・・と

キープしておいてよかった・・・・(´Д⊂ヽ

 

 

f:id:ruuixa48:20210310225040p:plain

 

大野さんや山本さんもキープしてたし・・・

布が弱くなるけど、仕方ないかな。

とりあえずよく考えて何とかうまく部隊を作って行こう。

 

なんかテンションすっごいあがるかな、と思ったんだけど

思ったよりもテンション高くならなくて自分的に驚きだったw

 

外茶でちょいと話したけど、これからが大変そう。

できる範囲でしかやれないけど、頑張ろ。

 

 

しっかし運Aさん。

文句言ってるブログ主に覇蘆名出させてええのん?www

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング