るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

一騎討ちについて意見を送ってみた。

お疲れ様です!

 

前回色々書きましたが、運Aに言わないと変わらないよ、と

ゲーム会社に勤めてる知人に言われて、要望等をまとめて送ることにしました。

 

確かにブログで愚痴ってるだけじゃ何も変わらないですからね~

(∀`*ゞ)テヘッ

 

以下の内容で送りました!

 

 

一騎討ちについて、上限2回でポイントをもらえないこともあるので

上限回数を増やしてほしい。それができないならポイントが一定数以下の場合は

回数に数えないようにしてほしい。

じゃないと攻撃されない場合、防衛側が回数だけ減ってポイントを得られないことが  

あるし、またその逆もありうる。

 

一騎討ち自動受諾にして防御した際、一騎討ちをせずに攻撃される場合があるので

一騎討ち専用本丸防御陣形をセットできるようにしてほしい。

じゃないと、INしてる時にしか使えず結果的に意味がないものになってしまう。

 

一騎討ちが成立した場合、どこに陣があろうとも攻撃できるようにしてほしい。

その場合、出陣から着弾まで1分半程度なら問題はないように思える。

もちろん近い陣があるならそこからの時間反映で構わない。

可能なら出城から直接防衛側の本領に攻撃できるほうがいい。

 

明らかにRMTが取引所で蔓延しているのになぜいつまでも放置しているのか?

城主名も不審なものが多く、何も対応してないのはなぜか?

 

特に一騎討ちは今期から無理やり実装してるので、穴がありすぎる。

今からでも一騎討ちを中止するかすぐに対応してほしい。

仕様変更(遊ぶ人に取っては改悪以外の何物でもないが)を

前期途中で行っているなら、一騎討ちの修正もすぐ行ってほしい。

 

とりあえずこんなところですかね。

 

一騎討ちの回数はバレンタインクエがまだ2回もあるけど

対応されそうじゃないのが悲しい所・・・・。

 

新コンテンツを作って色々やりたい気持ちはわかるし

色んな選択肢ができるのは良いことだと思うけど

なんでこんな穴だらけのコンテンツを実装するのか理解できんw

 

2か月前に一度βテスト

修正して1か月前に再度テスト。

 

プログラムとか全然わからないんですけど、こういうのは無理なのかな???

テストプレイは人が多ければいいのはわかるんだけど、

問題点が多く出た場合それを修正できないのが問題だと思ってます。

そもそも問題点を事前に気づかない時点で(ry

 

さてさてどうなるか・・・

 

てことで。

 

マイページから。

 

f:id:ruuixa48:20210224235912p:plain

 

サポートセンターへ。

 

f:id:ruuixa48:20210224235937p:plain

 

右上のお問い合わせをぽちっと。

 

f:id:ruuixa48:20210225000032p:plain

 

意見・要望をクリック。

個別の回答は差し上げておりません。

って一言があるので言っても無駄感がすごいw

 

f:id:ruuixa48:20210225000124p:plain

 

 

城主名とか入れるのやだなぁ・・・

くじ運操作されそうwwww

 

てことで

 

f:id:ruuixa48:20210225000230p:plain

 

てことで、送信。

 

f:id:ruuixa48:20210225000919p:plain

 

RMTの報告はどこにあるのだろう・・・w

取引所を毎日見てたらわかるだろうに。

 

意見は送らないとわからないので、次から気が付いたことは

バンバン送ろうと思います。

 

 

・・・ところで意見送ったら勝手にログアウトするのかしら???

まぁそこはどうでもいいかw

期途中でもいいからいい方向に修正入ってほしいな・・・。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング