るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秋の大運動会イベント

メンテナンスが延長してるんでちゃちゃっとw

 

https://cache.sengokuixa.jp/www/2020sports/

 

 

(o'∀'))フムフム

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200901171634p:plain

f:id:ruuixa48:20200901171805p:plain

 

ほうほう。

イベント中は馬が強くなって、兵も馬系がもらえるわけですね。

 

f:id:ruuixa48:20200901171857p:plain

 

お。

馬系スキルの合成確率も上がるんですね。

 

 

 

馬だけ贔屓ですか!

 

槍と弓は?

 

 

運A様の事だから、馬が強くなると対抗して槍防や槍攻が増える。

そしてそれを見越して弓が増える。

 

だから実質、槍と弓も強くなります!

 

って言いたいのかもしれませんが。

 

じゃ槍と弓も兵お呉よ!

槍と弓のスキル合成確率もあげてお呉よ!

 

 

それではここで一曲。

呉氏で「呉IN呉IN」です。

どうぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=G-jpG-aY9KU

(音量にご注意ください(〃'▽'〃)

 

 

季節に合わせて、この先槍と弓のイベントなんて来るわけないだろうなw

何気に馬って最初は使うけど、最上んや毛利てるるんを使う事が多いので

槍弓にシフトしていったんですよね。。。。

 

ちなみに今、むしろ弓攻が蘆名の関係上多いと思ってるので

防御で馬を使うのはありじゃないかなと個人的に考えてはいます。

覇蘆名持ってないけどw

だから、不退と戦陣破軍付けて穴太防→馬防にチェンジしたりしてます。

五味さんとおつまきさん、無課金の味方ですねぇ。

 

 

f:id:ruuixa48:20200901173005p:plain

 

リレーという名のログインボーナスw

20日目に金600は、以前の運A様からは考えられないですね。

 

絶対裏がある!

 

と思っちゃうくらいには、信頼度がないです(〃'▽'〃)

 

だって・・・

 

f:id:ruuixa48:20200901174702p:plain

 

なんで玉入れってイベントでお金使わそうとするんだw

別にそれはイベントじゃなくて、常設でいいじゃん。

毎月のイベントというか、クエストで良いと思う。

そうしたらお金使ってくれる人も色々計算しやすいし。

 

ホントあったまわるいわ・・・・

 

知ってたけど!

 

 

ちなみに、個人的には10月運動会のイメージだったりしますw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング