るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第1回合戦地図@W4以降

合戦お疲れサマンサでした(〃'▽'〃)

 

とりま備忘録として残すためだけですw

絶望のくじ運とか合成運とかそのうちあげます!

 

 

W4-8

f:id:ruuixa48:20200831104820p:plain

 

W9+10

f:id:ruuixa48:20200831104844p:plain

 

W11

f:id:ruuixa48:20200831104906p:plain

 

W12

f:id:ruuixa48:20200831104927p:plain

 

 

次は攻防入れ替わりで、そのあとの合戦発表で対戦組み合わせが判明しますね。

 

詳細は、かるかん様のブログで紹介されてます。

きちんと対戦組み合わせをメモっておけばだれでもわかる仕様です。

本当に感謝しかない・・・・っ!

 

http://agakitasyuu.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

 

同盟は解散されたみたいですが、楽しく遊んでいらっしゃるといいですね~

 

 

あ。

天下威信順位、画像保存忘れた。

と思ったけど、通常戦が一巡しないと意味ないしいっか。

 

とりま第2回合戦地図(第3戦)が判明したら、

W4以降の組み合わせはあげていこうとおもいます。

もしも同盟盟主の方や補佐・軍師の方が見ていらっしゃるなら

ご自身で法則をあてはめるのをお試しでやってみることをおすすめしますです!

 

私は、適当な裏紙にそれぞれのワールドの対戦組み合わせを書いて

第2回の対戦組み合わせが判明したら、それも書いていって

その後、かるかん様のブログを見てあてはめていく、って感じですね。

慣れるとさくさくできると思います(そんな人あまりいなさそうですがw

 

では合戦の感想などはまた次回にでも!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング