るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

金合成+10%期間中は銅銭合成の失敗率が異常な気がするのん・・・・

おはこんばんちは!

 

来週には武将育成講座が来そうですが、金合成+10%は最高なので

ぜひとも残して頂きたいです!(絶対ないと思うけどw

 

10周年を迎えるイベントはどんなのが来るのか楽しみですねぇ

(そんなことより色々やってほしい事がありますがw

10周年(人''▽`)ありがとう☆くじとして、ゴミ天を混ぜたくじは当然あるとして

極撰も大量のごみを混ぜてきそうですね!

 

類友ってやつですね!わかります。

 

 

統合・刷新に向けてちまちま合成してますが

さすがに合間にやってるので時間が足りない・・・

特に金合成+10%やってるせいか、銅銭合成が表示よりも低い感じがします。

体感的なものなので、統計をとれば恐らく違うのでしょうが

槍隊堅守を付けるのに20連敗した時は本当に????ってなってました。

ランクアップもなかなか成功しないし・・・・。

毎回500銅銭かかるので、☆5⇒限凸はさすがに武将育成講座が始まってからでないと

とてもじゃないけど銅銭が足らないですね>後発鯖

☆4⇒☆5も成功率40%とは思えない確率・・・・

この辺、データとってやってもらいたいですね。

 

どなたかにw

 

私は頭ぱっぱらぱーなのでヾノ・д・`)ムリムリ

 

 

 

てなわけで。

f:id:ruuixa48:20200729185858p:plain

W9でれんみつさんを引いたので~

 

 

f:id:ruuixa48:20200729185807p:plain

ありがたく金合成させて頂きマンモスm(__)m

 

f:id:ruuixa48:20200729185841p:plain

 

ちっ

 

煉獄なら・・・

 

f:id:ruuixa48:20200729190017p:plain

f:id:ruuixa48:20200729190031p:plain

濃姫さんと合わせて・・・

 

f:id:ruuixa48:20200729190058p:plain

 

金合成+10%、(人''▽`)ありがとう☆

 

これで宿木を2つ付けられる~

統合後にだけどw

 

 

巨船付き2枚で・・・

f:id:ruuixa48:20200729190214p:plain

f:id:ruuixa48:20200729190233p:plain

 

えいっ!

 

f:id:ruuixa48:20200729190314p:plain

 

遁世までまだまだかかりますがw

地道にやってますん。

1枚で衝角が付く可能性あるので、1枚ずつやってやっぱダメだったのを2枚合成。

金は無駄にかかりますがw 

1枚で付けばラッキーと思ってやってたりしますん。

だから、れんみつも1発で傾国付かないかな~と思いながら1枚合成してるんですよね。

 

この前、華陽院さんで1枚付でやって9%くらいの失敗引いて涙しましたがw

戦陣無双着いたら英傑素材。

初期スキル付いたら適当な極武将に付ける、って感じで

華陽院さんはありがたい存在です!

もっと( ゚д゚)ホスィ

 

 

それにしても・・・

 

f:id:ruuixa48:20200729190827p:plain

f:id:ruuixa48:20200729190851p:plain

 

さすがに野太刀から凱旋までは遠い・・・

 

f:id:ruuixa48:20200729190927p:plain

 

さすがにこれは1枚でやる気にならないw

先はまだまだ遠いですねぇ・・・

 

こんな感じでぼちぼち遊んでます(〃'▽'〃)

 

あ。そうそう。

時々すっごいくじを引きたくなりますが、持ち越しに枠をとられるのが

嫌なので我慢してます><

あと2週間ほどの我慢・・・・・っ!

 

 

それと来期の9-10、お誘いいただけたので

そちらの同盟様に加入させて頂く事になりました。

ありがとうございますm(__)m

 

書いておいてよかったw

 

ではW11は統一戦ですね~

楽しみましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング