るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W11一巡後の対戦組み合わせメモ

βテストに参加された皆さん、お疲れ様でした。

どこまで実装されるかわかりませんが、全部実装されたら人がだいぶ減りそうですね。

そして鯖が軽くなった!とか意味不明なことを言ってきそうで怖いです。

 

結局一巡後の対戦組み合わせ、このW11もチェックしたとしても

最初の3戦しか確認できませんが、それでもやっておこうかと思って

自分用メモ的な感じで残しておきます。

一巡後の攻防後、2回目統一戦、報酬確定戦(3回目)、3回目統一戦(最終戦

といったスケジュールのためです。

要するに、残り5回の合戦のうち通常戦はあと3回しかないのです。

あと2回は統一戦(もう飽きた)

 

 

ではW11通常戦一巡後の天下威信順位。

 

f:id:ruuixa48:20200719235355p:plain

1位 武田

2位 蘆名

3位 六角

4位 今川

5位 島津

6位 北畠

7位 上杉

8位 龍造寺

9位 大友

10位 尼子

11位 北条

12位 一条

 

一巡後、最初の対戦組み合わせはパターンAなので

f:id:ruuixa48:20200620103614p:plain

攻撃⇒防衛

 

蘆名⇒武田

今川⇒六角

北畠⇒島津

龍造⇒上杉

尼子⇒大友

一条⇒北条

 

となりますね。

その後、攻防入れ替えしてまた対戦国が変わる、ですね。

 

多分、1~4位、5~8位、9~12位グループな感じなので

 

1)蘆名・武田・今川・六角

2)北畠・島津・龍造寺・上杉

3)尼子・大友・一条・北条

 

このグループ内での攻防3連戦ですかねぇ

 

とりあえずまた3戦目になったら判明すると思うのでw

その時に調べようと思います!

 

 

しかし・・・・通常戦最後に島津家と当たったのに、また島津と当たるんですねw

連続なんだけどw

そして防攻ののちの攻防だから、連続攻撃になってるww

こういうこともあるんですねぇw

 

どうなることやら・・・・

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング