るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

夏くじ第一期間結果報告@W4-8

合戦お疲れサマンサでした!

 

緊急伝令!クエストの影攻撃武功が大変です・・・・

W11は合戦数が1つ少ないので早めにクリアしたくて

がんばってみました!

何とか1万超えたので、次の防衛戦時にはクリアしたいものです。。。

W10は狙ってたところが被ってしまって涙目になっちゃいましたが

それでも何とか稼ぐことはできたものの

2万は無理そうです><

ただ影加勢(防御武功)の方はクリアできそうなので、どのWも防御の方だけ

全クリア目指したいです!

 

さて、無事夏くじ第一期間を全部引ききりましたのでご報告。

4-8、9、10、11の本影なので合計80回+極撰8回なので

Wごとに報告した方がいいな、と。

今回はW4-8の夏くじ本影の合計20回分をご報告。

前にも書いたように、波が来てると思った時に引いたので

引いた時間帯はバラバラです。

何気に昼間でも来てるなぁと思ったので引いたのもあります。

ではまずはW4-8メインから。

 

f:id:ruuixa48:20200713162137p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162152p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162204p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162215p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162231p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162243p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162307p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162329p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162341p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162356p:plain

 

えちご★5は当たりですね~

刷新がもう1か月ほどなので、来期遠慮なく破棄させて頂きます(〃艸〃)ムフッ

あとは素材って感じですね・・・いくさぶるといくさにゃんはかわいいので許す。

RUも★3程度なので微妙ですが><

全般的に外れですねぇ。。。

 

 

お次はW4-8影の方です。

 

f:id:ruuixa48:20200713162609p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162837p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162623p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162637p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162652p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162705p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162721p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162737p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162753p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162803p:plain

f:id:ruuixa48:20200713162816p:plain

 

天龍造寺さんが来てくれました!

来期、加勢枠が実質無きに等しいのでどうしようか悩んでます。

Βテスト終わってから考える方向ですかねぇ。

すみれが多かったのは嬉しい。

特にRUの★5童が大変ですからねぇ・・・

 

そんな感じでした。

 

ところで、画像が多いと当然ファイル利用量も増えるのですが・・・・

現時点で今月分が11%。

第二期間も含めて、大丈夫なのか不安ですがいけるところまでご報告させて頂きます!

 

そうだ!ご存知かとは思いますが、夏くじを引いてもらえる極撰ポイントは

イベントクエストで受諾しないともらえませんのでお忘れなくですよ!!

 

では次回はW9の夏くじ報告です!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング