るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

花の慶次コラボ。

合戦の合間・・・・短すぎですね><

この前、4-8はほぼお休みしてたのはむしろ良かったのかも。

 

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5ed0be702f95e

 

なんかまたコラボあるみたいですが・・・・

気になったのが、その弐のところですね。

 

・戦くじ15枚と期間中に達成することで獲得できる「朱槍」を使って 

 引くことができる記念コラボくじ。

・★3LV20の極か、★0LV0の天が必ず出る。

・「朱槍」は3回まで獲得できる。

 

「朱槍」の獲得の条件が何かはわかりませんけど

それに金300くらいがかかるのかな?と個人的に思ってますが

告知してないから、金はかからないのかな?

立ち位置としては、極撰に近いイメージですねぇ。

合戦に参加してたり、ログインボーナスもらってれば戦くじが合計45枚は

普通に貯まるし、今現在も貯まってるのがあるのでそれはクリアできそう。

 

・コラボ記念くじから出る武将の中には「取引不可」も含まれる。

 

なので、コラボ武将も手に入ることができるのかな?

天は天戦と同じで、1001~最新の天まで、ですかねぇ・・・??

 

やる気なくなってましたけど、素材やコラボ武将手に入りそうなら

やってみる価値はありますね~

何だかんだ銅銭も減ってきたし(毎日1000枚引いて片鱗化してる)

またぼちぼち遊びますか!

 

つい先日やる価値ねーる。とか言ってたのにw

 

・コラボ記念くじを3回引くことでクリアできるクエストで

 名声値+5の効果がある「花の慶次」雅が手に入る。

 

名声値+5はソロ合流しない私には関係ないけどw

もらえるものはもらっておきたいですねぇ。

 

コラボ記念くじ、もしわりと良さげなものだったら

これからもあるかもしれないので、戦くじは引くものではなく

貯めておくもの、になっちゃうかも?w

15枚というのは適度に合戦に参加しないともらえないので

悪くない条件だなぁと思ってます。

ログインボーナスで配布もあるでしょうし、加勢専門の人でもどうにかなりそう。

 

さてさて。

6月3日の詳細を待ちますか~。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング