るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦後の各鯖天上・天戦くじ結果@5月14日

いやーすっかり暑くなってきましたね!

私、梅雨と夏が苦手です。

だって暑くて脱いでも暑いまんまじゃないですか!

やっぱ秋がいいなぁ・・・・。

早く夏を追い越して秋になってもらいたいものです。

 

ではここで一曲聞いて頂きましょう。

渡辺美里で、「夏が来た」

 

https://www.youtube.com/watch?v=fIddD8QnjBc

(音量にご注意ください)

 

 

やっぱり夏と言えば、TUBEか渡辺美里ですよねぇ。

西武球場西武ドームでのライブが懐かしいです。

ライブの日だけ売ってる特別切符を池袋で買って、降りる時に見せてそのまま

持って帰って記念にできる。

そんなことも ありましたねぇ。

今はICカードだらけなのでそんなこともなくなってるんですかねぇ。

 

なお。

TUBEを「イナムラ」と読んでしまったあなた。

HUNTER×HUNTERのキメラアント編の見過ぎだと思います!

今ならジャンププラスでキメラアント編が130話以上無料で見れます!

ぜひ!

 

 

てことで。

14日のくじ結果をば。

と言っても実はこの合戦時はあまりINできずほとんど無言でしたw

だもんで報酬もあんまり良くなくて、くじもあまり引けず。

 

 

そんな中からかろうじて天上と天戦を引けたのでそちらをうp。

 

 

まずは放置鯖と名高い(私の中でw)W9メインから

 

天上くじだあああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200519162326p:plain

 

 

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

 

 

アナさん、元気かい?

相変わらずIXAは地獄だよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だがっ!

まだだ・・・

天戦が・・・引ける・・・・っ!!

落ち着かせて白くじや戦くじを複数枚引いて

運勢を確認。

今なら・・・いける!

 

 

 

安〇先生「諦めたらそこでIXA終了ですよ」

 

 

 

安〇先生・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに半死半生の気がします。

 

 

 

 

 

てなわけでぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200519162918p:plain

 

 

アナさん、地獄の底が見えないよ・・・・

 

 

 

 

 

お次はW10メイン。

ここは天戦だけ。

頼んだ・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

行けぇえええええアスラーダああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200519163422p:plain

 

 

アナさん、地獄の底はまだ見えてこないよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

残りはW11メインの天上だけ。

 

心を落ちけつ、左クリックの練習。

 

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

 

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

 

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

これでもう大丈夫。

 

アナさん、見ててくれ・・・っ!

これが(今日)最後の天上くじだああああああああ

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200519163826p:plain

 

 

 

 

 

('A`)

 

 

 

パトラッシュ・・・・

なんだかとてもつかれたよ・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 哀れに思ったらぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング