るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

影武者残党の仕様変更

ログインしようとして気づきました。

 

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5ebe36aed51f0

 

直前の合戦で

防御国だったら16時から。

攻撃国だったら19時から。

 

 

16時・・・・・から・・・・????

 

補充、スマホでぷちぷちせんとあかんやん・・・・

車運転してたら見れないからアウトだし・・・・

 

自動で兵は補充、にしてくれないかなぁ・・・

 

HP削れるのは当然としても、失った兵は補てんされるなら

補てんされずにそのまま補充する形が一番ありがたい。

最悪、部隊セットしたまま放置でも参加できる、ってことだし。

制圧戦と同じ、にしてもらったほうが助かるんですが。

 

ホント、ここの運営様は想像の斜め左下をいきますねww

要するに、サーバーを補強すれば解決するんじゃ。と言っちゃダメなのかな?

サーバー管理などの維持費と予算の関係で割に合わない、なのかな??

その辺全然詳しくないので、よくわからない。。。

 

 

ドラクエ10に行ったほうがいいのだろうか・・・・?と思いつつ

IXAを続けてますが、冷静に考えてドラクエスクエニじゃんwww

(´ε`; )ウーン…

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング