るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦後の天上くじとか天戦くじの結果~(どんどんどんぱふぱふ~

きみのーなみだー さいごーにすーるわーけわー

にじのー はしがー もおすーぐー かーかるぅからー

 

いやぁいいですね。

魔神英雄伝ワタル

今月からYouTubeで流れてるの忘れててさっき見た所です。

懐かしいうえに、当時のOPやED、そして声優さんもそのままでマジ最高。

虎王とヒミコと旅をするとかカオスすぎて楽しみです!

やっぱ面白カッコイイですね!

 

ご覧になりたい方はこちらからどうぞ~

https://www.youtube.com/watch?v=Czsp1FqdNmA

 

さてさて。

合戦終わって、いくつか天上と天戦を引けるようになったんで

ぽちっと引いてみました。

その結果、ちえももちろんあちこちで出たのですが・・・

ある意味異常な結果が。

 

それがW11。

 

W11メインの結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200424170425p:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200424170440p:plain

 

さすがに背後から刺されても仕方ないレベル・・・・・

合戦後、深夜に引くと引きがいいのはわかってましたが

ここまでとわ・・・・

当分ぶるが見えないと思ってただけに衝撃でした。

何よりもW11は北畠家に所属してるので、その大殿が出たのはうれしかったですね。

同盟を移籍したので10合流が毎回できるかは不明ですが・・・・。

 

銅銭に余裕ないので、初期レベルだけ10にしておきました。

早く来い来い武将育成講座。

 

そして影の方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200424170802p:plain

 

 

 

ドンッ!!(ワンピ〇ス風)

 

 

 

テンションあがってスキルを10にしたんですが

砲器でしたね・・・・

使えない・・・・(´;ω;`)

さすがに売るのはもったいなさすぎるので持っておきますが

いつになったら極限枠使えるんでしょうねw

 

 

では以下どうでもいい天戦結果ー(なげやり

 

W4影

f:id:ruuixa48:20200425143310p:plain

 

W9メイン

f:id:ruuixa48:20200425143335p:plain

 

W10影

f:id:ruuixa48:20200425143352p:plain

 

とは言え、平手さんは限凸にするのでありがたいですねぇ(〃'▽'〃)

スキル関係、まだまだわからないことも多いですが

色んな方に教わったりして付けていこうと思います!

 

花びらのクエ、まだクリアできてないWもあるので、この合戦で何とかクリアして

いきたいですねぇ~

お花見のクエストとかイベント、29日13時59分までってことは

メンテナンスが来るんですよね?多分。

武将育成講座、17時から来てくれないかなぁ・・・・。

 

では天下統一戦があるWで遊ばれる方、無理せず楽しんで下さいね~!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますー!


戦国IXA(イクサ)ランキング