るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020年春くじ第2弾!その2

すいません、もどりました!

おにぎりせんべい、美味しいですよねぇ(ぼりぼり

サラダ味のせんべいとおにぎりせんべいハッピーターンは最高です(ぼりぼり

 

さて、続きです。

残りはW9とメインのW4-8です。

 

W9影から。

 

f:id:ruuixa48:20200420194624p:plain

W9影春くじ1

f:id:ruuixa48:20200420194644p:plain

W9影春くじ2

ブルったので、キタ──ヽ('∀')ノ──!と思ったら羽柴さん・・・・

★5のランクアップ素材が来たので、とりあえずは良しかな。

 

W9メイン。

f:id:ruuixa48:20200420194934p:plain

W9メイン春くじ1

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200420194950p:plain

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200420195018p:plain

尼子さん

ふあああああああああああああああああああああああああ!

季節くじから天とか都市伝説とばかり思ってたのに・・・・

まして覇が出るなんて!!!!

 

惜しむらくは・・・半放置鯖という事だww

4-8と明日統合して下さい(〃'▽'〃)

f:id:ruuixa48:20200420195206p:plain

W9メイン春くじ2

さらに含笑院さんまで・・・・

ありがたいのう( ;∀;)

記憶にある限り、季節くじで天が出たのは私は初めてですね。

もうこんなことはないんだろうな・・・。

防御はもう紙なので、尼子が手に入ってもやっぱり紙だと思うけど

ちょっとずつ鍛えていけたらいいなぁ。

 

さて最後はメインのW4-8です。

こっちで尼子さん欲しかったが・・・果たして!?

 

まずは4-8の影から。

f:id:ruuixa48:20200420203522p:plain

f:id:ruuixa48:20200420203534p:plain

ランクアップ素材にえちごさんも!

すみれ★5も助かりますね~来月には武将育成講座でしょうしね!

 

ではいよいよW4メイン。

 

f:id:ruuixa48:20200420203627p:plain

f:id:ruuixa48:20200420203639p:plain

( ゚д゚ )

(゜ロ゜)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

 

★4ランクアップ素材が2枚くらいかな・・・

微妙。

あ、でもいくさにゃんおる!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

なお、時間がバラバラですが時系列にしてしまうとマジでしっちゃかめっちゃか(死語

になっちゃいますので、ワールドごとにまとめた次第であります(`・ω・´)ゞ

 

しかしこうして見ると、時間が一番遅いW9が一番良かったんですねぇ。

尼子は出るし、ランクアップ素材に高ランクすみれいるし。

時間が遅ければ遅いほど良いのが出るのかはわかりませんが、偶然かな?

 

っとすいません。

バラモスブロスが家の前に現れたので退治してきます!

それにしても顔色悪い方ですね・・・

正露丸投げつけてあげようかな。

極撰は次にまとめてあげますね。

ではまた!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしくお願いしまーっす(〃'▽'〃)


戦国IXA(イクサ)ランキング