るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020年春くじ第2弾!その1

チョリーッス!

皆さん、お元気ですか?

私はとっても元気でーっす。

 

そんな感じで、春くじ第2期間スタートですね。

私も外茶でわきゃわきゃしながら春くじ引きました。

メインは4-8ですが、9と10と11にもアカウントあるので

合計80枚引けますね!

なお、W9は1か月ログインしない。かーらーのカムバックキャンペーンで

金300が1か月もらえるってのをやってるので全部その金で引けました。

控えめに言って、最の高。

ぶっちゃけサブ鯖は全部これでいいんじゃないか、と思い始めた

今日この頃であります。

武将育成講座が終わったらまた1か月お休みしようと思います。

 

なお、私はくじを引くのは夜、それも深夜。

そしてスキル強化で天晴が出るかS2同一合成が成功、限凸ランクアップ成功の

どれかが出た場合に限る。でやっております。

ただの自分なりのジンクスなのですが、この状態ではない時に引いても

ろくなものが出ないことが本当に心にしみてわかったので(何かあったらしい)

個人的な意見ですが、自分なりのジンクスができたり判明したらそれを維持した方が

いいのではないか?と思っております。

(個人の感想でありIXAの運営の無能さと低能さを証明するものではありません)

 

あと都市伝説ですが、引退すると書くと引きが良くなるとか。

今度試してみるか・・・・。

 

てなわけで試しの限凸成功したので、さっそくあちこち引いてみました。

時々戦くじを引いて、その運気が続いてるか確認しつつ

(黄色が連続したら中止、特以上が出れば続行、極が出たら超絶連打の16連射

そんな2020年春くじ第2期間の結果を貼っていきますね。

 

まずはW11から。

f:id:ruuixa48:20200420110455p:plain

W11メイン春くじ1

f:id:ruuixa48:20200420111115p:plain

W11メイン春くじ2

いくさぶるはかわいいので許す。

プロフにしておきました(〃'▽'〃)

土井利勝さん、以前は上だったと思ったんですけど、特になったんですねぇ

おっさん、元気かな・・・・

 

そして、W11影春くじはこちら。

f:id:ruuixa48:20200420110650p:plain

W11影春くじ1

f:id:ruuixa48:20200420110711p:plain

W11影春くじ2

こちらはランクアップ素材が出たんでうれしいですね!

また、えちご★5は刷新後にとても助かるカード。

イラストは極悪だけど、大好きです。

うーん極以上が出ませんねぇ(何かから目をそらしつつ

 

そしてW10メイン春くじです。

f:id:ruuixa48:20200420112216p:plain

W10メイン春くじ1

f:id:ruuixa48:20200420112255p:plain

W10メイン春くじ2

途中戦くじを引いて確認しつつ引いていきました。

時間が開いてるのは他鯖で引いたりしてたからです。

私、あちこち飛んで引く癖があるので・・・^^;

安宅さん★2は高く売れたらいいなぁと思いつつ、

ここだとあんまり売れそうにないかな・・・

ぶるったのでテンション上がったら隋風さんでした・・・

まぁ1期目だと強いよね。

 

そしてW10影春くじです。

f:id:ruuixa48:20200420112537p:plain

W10影春くじ1

f:id:ruuixa48:20200420112608p:plain

W10影春くじ2

こっちもぶるった!!

と思ったら一条さんでした・・・

天の一条さんにお会いしたいです。。。。。

でも荒木さんも出たのでうれしいです!

1期目だと強い!

なお、取引検索で武将名「木村」と入れると村木さんも表示されて実にうっとおしい

じゃなかった、微笑ましいですね^^^^^^^^^^^^^^

 

っとすいません!

近所に魔王バラモスが現れたので、勇者たるわたくし、退治してまいります!

ドラクエウォークの話)

ではまた来世で!

 

↓↓↓↓↓↓↓ぽちっと押していただけると嬉しいです


戦国IXA(イクサ)ランキング