るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合成記録7月29日分

W9 正木さん1枚出たので ほい。 進撃を槍隊堅守に変えて 48%だけど正木さん素材だし銅銭で。 ┏○)) アザ━━━━━ス ほとんど使ってない明智さんも模倣でもつけておこう。 極限枠なので2枚でw ほいっと。 これだと武士でしか使えないけど・・・ま、いっか。 そのう…

対戦組み合わせ法則まとめ。

5日制の合戦周期による組み合わせが判明したので 記録しておきます。 22章からまた6日制に戻るみたいですが、記録しておいて損はないので 以下、まとめておきます。 通常戦の対戦組み合わせに関しては、かるかん様のブログより 誤算ノ桐~行雲流水~かるかん…

合成記録@7月1日~28日分まで

てことで今日までの合成分を。 えー、ちょうど一昨日くらいから1枚合成をやりはじめました。 理由は、素材があるけど2枚合成するほどの素材がない。(取引所の崩壊) 金をいちいちかけるのがもったいない。(ここの運Aにはなるたけ課金したくない) 時間がな…

合成記録@6月分まで

さて、続いて6月分です。 やったりやらなかったりなのであるかな・・・? W910 あー あったあった。 増田さん落としてがんばって付けたの。 復刻大内のお供にしてます。 統合したら影の方は復刻大内2枚体制になるんですよね・・・ 溶かすのもったいないから…

合成記録@5月分まで

えっと、前回の記事が3月11日までとなってるのに気づき 慌てて書いてるところです!w とりあえず5月分までまとめてうpしていきますね! W9+10 影がW10の時に使ってた宇喜多さん。 そろそろ模倣を付けねば。ということで・・・ 1回で付いてよかった。 それ…

オンラインファンミーティング2021に参加してみた!

全国各地で梅雨明け宣言して、いよいよ夏本番ですね~ 暑いので皆様体調管理にご注意くださいませ! てことで・・・ オンラインファンミーティング2021に参加してきました! ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ そもそも、ZOOMとかボイスチャットとか使わない系だったの…

βテストと陣触の感想。

βテスト、および陣触お疲れサマンサでした! 合戦を無理やりβテストにして、強制参加。 しかもスマホモードでやってるスマホ勢には不利な条件。 国別格付には関係ないので、最低限のクエクリアしたらどうでもいいよね。 ってなりますよね・・・ うちもわりと…

戦国秘境の陣~秘境のお宝を手に入れろ!~

βテストがアレな感じにしても、イベントをどんどんぶちこめば プレイヤーは誤魔化すことができる。 というのを実践してるんですかね。 戦国秘境の陣~秘境のお宝を手に入れろ!~ てことでイベント内容を見ていくと・・・ ふむ。 やはり刷新統合は8月12日で…

新章βテスト!

おろ。 思ったより早い・・・・・ 詳細のURLはこちら~ 新章βテスト てことで見ていくと・・・ 今回も強制参加♡ 逃がしはしないという運A様の強い意志を感じます! 陣・・・触? なにやらうさんくさいにおいがぷんぷんしてきた ふむふむ。 休戦期間中に遊べ…