るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら模倣の付け方(私のやり方)

お疲れ様です。 模倣の付け方、どんな感じでしてるのか質問があったので 私のやり方でお答えします。 なるべく初心者の方にお伝えするためにかなりかみ砕いていますので 慣れた方はほとんどすっとばしてください。 見る必要もないかもしれませんw というこ…

IXA川柳大会!

なんか面白いのが来てましたね~ 戦国IXA 11周年記念 「オンラインファンミーティング2021」 IXA川柳大会! ほうほう。 川柳・・・・ なるほど! しかもこれ、条件を見てみると 「戦国IXA」のゲーム内容にまつわる内容を含む川柳であること、なので 運営批判…

対戦組み合わせまとめ(一巡後の対戦組み合わせ追記あり)

一巡後の対戦組み合わせ追記したので、まとめてあげておきます。 間違いなどありましたら、Twitterアカウント(@ruixa4) もしくは該当ワールドのコメント欄に 匿名で構いませんのでご指摘いただけたら幸いです。 W1-8の対戦組み合わせ記事。 ruuixa48.haten…

コラボイベント~ありがとう 千万の覇者~

(この記事は、6月9日にベースを書いて 11日に訂正が入ったのを確認後に一部追記しております) あーなんかちらっとは聞いてたんですけど コラボするんですね・・・・ 戦国IXA × 戦国IXA 千万の覇者 弐 コラボイベント 〜ありがとう 千万の覇者〜 サービス終…

2021初夏キャンペーン(ビットキャッシュ)

メンテ明けになんか来てましたね~ 戦国IXA×ビットキャッシュ 2021初夏キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 何もないより良いと思うので、こういうのは推奨したいですね。 課金を促進させるという意味ではそりゃ当然だよなぁと。 ただ期日が中途…

天上・天戦くじ結果@6月2日まで

合戦お疲れサマンサでした!!! 色々ありまして、くじ結果をうpするのが遅れました~ てことで、まとめて1か月分をあげていきます! W9+10メイン 天戦はちえ祭り・・・・ 天神のほうがマシだったと結果論だけど後悔w だけど紫が出ることを考えると・・・…