るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合戦報酬の変更について

唐突に仕様変更来ましたね。 さらっと6月8日にメンテあるって書いてますねw ではその特設ページとやらを拝見させて頂きましょう。 通算攻撃、防御、戦功、陥落Pでもらえる報酬が増える、ってことですね。 数値的にクリアできるかわからないけどw これはい…

一騎討ち検索とか使ってみて思ったこと。

一騎討ち自体廃止でおね。 というか、どうやったらこんな検索機能を追加したんだ・・・ てことで、検索機能を使ってみた感想をば。 まずは追加された検索機能。 攻撃側だと、出城/陣から距離〇〇以内と条件を選べますね。 ちなみに相手が弱いほどいいので(…

W1遅延とかW13だけ攻防逆とか影武者残党の時間変更とか合戦とか

合戦、お疲れサマンサでした! W9+10では攻撃戦でした~ 4-8時代の人たちが対戦国にいたので一騎討ちポイント10万超える談合とか やってましたw 今回、ナニコレ?って思ったのが、筆頭同盟様を攻略した後の合戦格付。 ・・・・・。でしたね・・・ あーなる…

極撰!!竹中くじ!?春くじ第2期間結果。

お疲れ様です! ということで、春くじ第2期間の極撰くじ結果です! さて、まずはDMMとハンゲ垢ですが 前回か前々回の記事に書いた通り、くじ結果を保存し忘れて データがわかりません(白くじ連打してるんでもうどこに行ったか・・・) ただ・・・・ 竹中は0…

春くじ2021第2期間@W14

てことで、春くじ第2期間はいよいよラストです。 そしてDMMやハンゲ垢は引くだけ引いて、結果をメモってないことに気づきました! \(^o^)/オワタ データとしては不十分すぎですが、ヤフー垢だけ出して行く形で終わりです。 (´;ω;`)ウッ… てことでW14メイン…

春くじ2021第2期間@W13

てことで続きです。 W13メイン。 最初は★1とかばかりで、死んだ・・・と思ったのですが その後★3とか4とかRU素材が出てきてくれて助かりました。 ところで後ろの鯖はちえが豊富に余っているので、いらないんですよねw おまけで出るのは隠し玉にして頂き…

春くじ2021第2期間@W11+12

ということで、メインのW11+12です。 ここが良ければ最悪他の鯖は死んでも許す(許さないけど そう思いつつ、くじを引いていきました。 では結果をご覧ください! W11+12メイン。 ほとんどゴミ・・・・ 素材があると言えばあるけど、おまけはゴミが多いです…

春くじ2021第2期間@W9+10

遅くなりましたが、春くじ第2期間の結果をうpしていきます! W1-8はGYAZOるのを壮絶にわすれていたため割愛します。 なお、春くじで特に良いのは出ませんでしたw 出ても困るんですけどね・・・・ てことで、W9メインから。 花吹雪が出ました!(なお攻撃用…

極撰!竹中くじ!第一期間結果(仮)

すっかり忘れてました!!!!!!!! ネタばれタイトルですけどwww では一気にばばばーっとうpしていきますよー! W1-8メイン まぁどうもでいいワールドだからいいけど・・・ W1-8影 素材。 高く売ってやるぜ(`ω´)グフフ W9+10メイン 竹中考えた人をYAH…

一騎討ちの仕様変更につきまして

来ましたね。 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ 期の途中での一騎討ちの仕様変更。 おそらくほとんどの方が思ったと思います。 廃止しろよ、と。 全くその通りですが、廃止しづらいんでしょうね~ まず、一騎討ち検索を実…

天戦、天上くじ結果@5月3日分まで

合戦お疲れサマンサでした! ちょいと貯まったんで、天戦天上くじ結果をうpしていきます! W9+10メイン ( ^ω^)・・・ 安東さん(・∀・)イイネ!! 良い素材だわ~ 安東さんは当たりだったのでよかった。 藤堂に八千矛付けられるかな・・・・? W9+10影 地獄や…