るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一巡後の対戦組み合わせ@20章

そういえばふと。 過去に書いてたよな・・・と思って以前の記事を確認。 1回につき、攻防を行う。 左が右に1戦目は攻撃。次は攻防入れ替えして2戦目。 それで1回とする。 1回目(順位は通常戦終了時点の天下威信順位で固定) 2位⇒1位 6位⇒5位 10位⇒9位 4位⇒3…

天上・天戦くじ結果@1月5~19日ごろ

お疲れ様です! 天戦は貯め始めたのですが、その前に引いたのと 天上くじ結果をうpします! 多分、以前うpしたのと重複はしてないと思うのですが・・・ 間違えてたらごめんなさいm(__)m W9メイン S2出してぶつけたいですね! 素材として優秀だし、超絶当た…

21章「虚星封天~不倶戴天の烈将~」の仕様発表。

来期の仕様が発表されましたね。 虚星封天 ~不俱戴天の烈将~ 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ 個人的に色々言いたいことがあるのですが まず・・・・大殿が「誰それ?」ってのが一番ですかね。 今でこそ武将の名前だけ…

あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座開催☆

やっときましたね! 武将育成集中講座。 なぜ前回のメンテ後に来なかったんだろう・・・ 武将育成集中講座 てことで、お知らせに書いてる通り・・・ 19日(火)からですね! ( ^ω^)・・・ なんで、18日(月)の17時からじゃないんだろう・・・・?…

来期の大殿予想(追記あり

(追記2021年1月15日17時来期についてのあたり) お疲れ様です! 冬くじの結果はいかがでしたか? 極撰くじでほしいものは引けましたか? メンテナンス後にどうなるのかな、とわくわくして帰宅後に見てみたら (・・? こんな顔にw 武将集中育成講座も来なか…

四季の応援キャンペーン「冬」

まさかこのタイミングとは・・・・ 戦国 〜四季の応援キャンペーン「冬」〜 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ だってありえんでしょ! まだ復刻の極撰くじが引けるんですよ!? このタイミングでの、季節くじはいままでな…

2021年2月の新章突入までの各種日程について

お疲れ様です!! ブログに明日統合してほしいとか書きましたが・・・・ いきなり来ましたねw 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ しかし思ったより早い。 てかこれ枚数調整しんどいかも・・・・ 明日統合してほしい。とか…

天戦、天上くじ結果@12月29日~1月3日分まで

お疲れサマンサです! W9メイン天戦 自合しない人に出る皮肉よ・・・・ さすがですね! おお!これは珍しい! がんばってランクあげないとだけど・・・・ ( ´Д`)=3 フゥ W9影天戦 W9影天上 W11メイン天戦 天はどこに? W11影天戦 ・・・・枚数が合わない・・…

あけましておめでとうございます!(遅い

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は、こんな愚痴だらけでしかもよわよわな私のブログをご覧いただいて 本当にありがとうございますm(__)m 今年も元気いっぱいにやっていこうと思います! それでは新年早々行った合成、武装商船ちえあり93%の結…