るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花の慶次コラボ。

合戦の合間・・・・短すぎですね>< この前、4-8はほぼお休みしてたのはむしろ良かったのかも。 https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5ed0be702f95e なんかまたコラボあるみたいですが・・・・ 気になったのが、その弐のところですね。 ・戦くじ15枚と…

天戦・天上くじ結果@5月29日分

お疲れサマンサです!! とうとうW4-8を加勢なげっぱで放置してしまいました。 陣は張ってたんですけどね~ 取引所が崩壊してるんで、正直もう楽しくないです。 課金くじを引くわけではないので、取引所で色々素材を落とすしかないのだけど それが機能してな…

天戦・天上くじ結果@5月23日分

お疲れサマンサです! 今回の合戦はあまり参加できなかったので くじをほとんど引けませんでした・・・>< 合成とかも合わせて片鱗たまったところはあったので そちらをうp! W4影の天上1回目。 極島津さん。 1~2期目ならいいんですけど、さすがにただの…

天戦・天上くじ結果@5月19日合戦後分

やっと外出自粛が解除されて早速だーりんとご飯に行ってきました! パスタ(゚д゚)ウマー 広島駅ビル内でちょっと前にできたお店らしく ランチのパスタ、お値段が安いのに量が多い。 素敵・・・抱いてっ!(〃∀〃)ポッ ってくらい良いお店でした。 また行こうっと。 …

5月中旬取引メモ@4-8

てことで、中旬の((φ(-ω-`*)メモメモ 4-8メインは下記。 なおGYAZOった時間はだいたい0時半~1時くらいです。 そして落札したのが下記です。 途中から天は諦めて、素材にシフトしていきました。 天真田さんが当たったのはうれしいですね~ 確か59鯖で最後の東西…

合戦後の各鯖天上・天戦くじ結果@5月14日

いやーすっかり暑くなってきましたね! 私、梅雨と夏が苦手です。 だって暑くて脱いでも暑いまんまじゃないですか! やっぱ秋がいいなぁ・・・・。 早く夏を追い越して秋になってもらいたいものです。 ではここで一曲聞いて頂きましょう。 渡辺美里で、「夏…

5月上旬取引メモ@4-8

((φ(´д・`*)カキコカキコ 4-8メイン さて、これだけ入札した中で落としたのはあったのでしょうか!? 答えはこちら。 以上であります!隊長!! 影の方も((φ(-ω-`*)メモメモ 落札できたのは・・・・ なっしんぐ!!! ('A`) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いします…

影武者残党の仕様変更

ログインしようとして気づきました。 https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5ebe36aed51f0 直前の合戦で 防御国だったら16時から。 攻撃国だったら19時から。 16時・・・・・から・・・・???? 補充、スマホでぷちぷちせんとあかんやん・・・・ 車運…

初めての金くじ10連結果@W9メインと影

合戦、お疲れ様でした。 今回はあまり遊べなかったので、この前カムバック金で引いた W9で引いた金くじ10連の結果をぺたりと貼り付けたいと思います。 どうせまた1か月お休みするし、いいやーと思って引いてみました。 結果はこちら! W9メイン 極以上が出…

北畠家攻撃戦共闘(〃'▽'〃)

お疲れ様です! 合戦後の残党処理、大変でしたね。 4-8はいつになってもいじれずに何もできずにただ着弾するばかりでした>< 9は影から加勢を入れてあと1回しのごうと考えてたのに加勢を送れず死亡。 10にいたっては????なまま終わりましたw 運営は公…

合戦後の各鯖天上・天戦くじ結果@5月9日

|∀・) |彡サッ |ω・`)ソォー… |ョω・) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ お疲れ様です! 皆様合戦お疲れサマンサでした! W4-8メインでは北畠さんに攻撃で無事勝てました! ハンデなかったら勝てないですけど! 今回共闘があったのでそちらはまた次回に簡単にレポす…

合戦後の天上、天戦くじ結果@5月4日

合戦、お疲れ様でした! 今回は攻撃戦が3鯖ほどあったのですが1つは半放置なので ソロで適当に突撃して、あとは盟主戦や補佐戦などを。 メインは北畠家さんだったので蹂躙されましたw ただ何度も本領に来られるとつらいですねえ。 もぐら叩きされて私の本領…

統一戦後の天戦、天上の結果。

少しずつ暑くなってきましたね。。。。。 私、暑いの苦手なので早く安芸国虎さんが、ではなくて秋が来てほしいですね。 そしてずっと秋のままでいい(真顔 さて、そんなわけで統一戦やその前にたまって引いてた天戦や天上の結果です。 運営垢と一部の人に言…