るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の入札メモ@W4-8

皆さま、合戦お疲れ様です。 わたくし、ジャンプ+というアプリでワンピースが61巻分無料キャンペーンを やっていて思わず一気読みをして、メリー号のところで号泣したあまり 合流に乗りそびれました。 チョッパー編と空島編、そしてW7編メリー号のラストが…

制圧戦仕様、初めて知りました・・・ナニコレ(゜ロ゜)

天下統一戦、そして通常合戦お疲れ様でした! 私、実は制圧戦参加したことないので制圧戦の仕様を知りませんでした。 W11で盟主城を守り、かつ制圧されてた砦を落としてわかったのですが・・・ 大殿や砦に敵襲が来ると、その敵襲の下に部隊編成のボタンがあ…

合戦後の天上くじとか天戦くじの結果~(どんどんどんぱふぱふ~

きみのーなみだー さいごーにすーるわーけわー にじのー はしがー もおすーぐー かーかるぅからー いやぁいいですね。 魔神英雄伝ワタル。 今月からYouTubeで流れてるの忘れててさっき見た所です。 懐かしいうえに、当時のOPやED、そして声優さんもそのまま…

天戦結果。

ちょうど先週末、あちこちで天戦引けるだけたまったので引いてみました。 履歴しかないのですが、メモ的な意味で貼っておきます。 W4メイン 模倣素材・・・ですねぇ。 武将育成講座始まったら何かに付けようっと。 W4影 極限突破がまだ少ない私にとって…

2020年春くじ第2期間極撰結果

いや~「西村キャンプ場」、本当に面白いですねぇ ただただキャンプやる番組なのに、観ていて飽きない。 この前の夜中なんてたき火の映像を1時間半垂れ流してましたからね。 音楽流れてたけど、副音声にするとたき火の音しか流れない。 最高です。 え? 何の…

2020年春くじ第2弾!その2

すいません、もどりました! おにぎりせんべい、美味しいですよねぇ(ぼりぼり サラダ味のせんべいとおにぎりせんべいとハッピーターンは最高です(ぼりぼり さて、続きです。 残りはW9とメインのW4-8です。 W9影から。 W9影春くじ1 W9影春くじ2 ブルった…

2020年春くじ第2弾!その1

チョリーッス! 皆さん、お元気ですか? 私はとっても元気でーっす。 そんな感じで、春くじ第2期間スタートですね。 私も外茶でわきゃわきゃしながら春くじ引きました。 メインは4-8ですが、9と10と11にもアカウントあるので 合計80枚引けますね! なお、W9…

戦国IXAブログ始めました。

初めまして! 戦国IXAのW4-8六角家所属の るー と申します。 この度、ブログを書くことにしました。 でも適当なので期待しないでください! なお無課金なので、皆様のような SSスキルヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪ とかありませんのでご了承ください…